※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
その他の疑問

キリン堂のクーポンで黄色いところを押し忘れてしまいました。何かまずいことがあるでしょうか?教えてください。

キリン堂のクーポンに詳しい方!

今日アプリで15%オフのクーポンを使ったにもかかわらず、お店の人に「黄色いところ押してください」と言われたにもかかわらず、そのタイミングで片手抱っこしてた子供が降りようとしたりしてわちゃわちゃしてしまい、はあ、と返事だけして黄色いところを押し忘れたままアプリ閉じちゃったんですけど、どーしたらいいか分かりますか!?

黄色いところ押さなかったら、何かまずいことになるんでしょうか!?

さっき押し忘れたことを思い出して、ちょっと焦ってます💦
わかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

使えるのが1回きりだからおしてくださいと言われるだけで、全然何にもならないので大丈夫ですよ!!

  • ブンブン

    ブンブン

    そうなんですね💦
    良かったです😂ありがとうございました😆

    • 4月23日