※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ周辺のお土産購入に便利なショッピングセンターはありますか?

沖縄に詳しい方教えてください
沖縄旅行、いつもは恩納村に泊まるので那覇空港⇨ライカムイオンでお土産購入⇨恩納村という感じで動いていましたが、
今回初めて琉球ホテル&リゾート 名城ビーチに泊まります。
この辺りでお土産を買うのに便利なショッピングセンターはありますか?

コメント

ym

イーアス豊崎、メガドンキー豊見城店、糸満の道の駅(遊食来)とかでお土産売ってますよ!

とみか

イーアス ▶︎ 1階のイオンのスーパーの目の前にお土産コーナーあります!お菓子からTシャツから結構色々ありました🙂🤍
その他にも2階3階の各店舗で沖縄土産っぽいの売ってるを見かけます🫶🏻空港からも近いですしおすすめです🫶🏻

お魚センター ▶︎ 併設されてる建物には野菜や魚の特産物が売ってたり、お菓子もあります!お魚センターにはイートインスペースがあるので(結構広い)ホタテや刺身や伊勢海老なんかも食べれます🙂🤍

しおざきシティ ▶︎ 観光客のかた向きの施設ではあまりなさそうですが、私が県外に帰省する時いつもお土産買うのは、しおざきシティの食料品コーナーです!紅芋タルトとかちんすこうとかはどこで買ってもあまり値段変わりないですが、ポークやタコライスとか調理系のお土産はお土産やさんで買うより全然安いです🥹地元向けの値段なので🙏🏻なんやかんや1番おすすめです!