※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
子育て・グッズ

ママの睡眠時間について質問です。夜は何時に寝て朝は何時に起きていますか?子供を寝かしつける時間に自分も寝ている方もいますか?

ママの睡眠時間について

みなさん、夜は何時に寝て朝は何時に起きてますか?
私は睡眠時間が短いのが耐えられないで、いつも子供を寝かしつける時間に自分も寝ています。
みなさんは寝かしつけ後の自由時間を満喫されたりしてるのでしょうか?

コメント

はっち

19〜19時半ごろに子供寝るので、そのあと22時までドラマ見るなど自由時間過ごしてから寝てます!

いけ

0〜1時頃寝て6:45に起きます😌
寝かしつけのあとお風呂入って家事を終わらせて、1時間ぐらいはスマホタイムしてます🙂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいまでは一緒に寝て一緒に起きていました。
3ヶ月すぎてから寝る時間が固定(19時台)になったので、寝かしつけてから少し家事やテレビの時間を経て早めに就寝しています(21〜22時)🛌朝は子どもが起きたら(6〜7時台)しぶしぶおきます。笑

はじめてのママリ🔰

だいたい9時半〜10時くらいに寝て朝6時、7時くらいに起きます!私も睡眠時間短いの耐えられないです😭
今でもきついです笑
子供は8時頃に寝るので1時間半くらい自由時間満喫します♡

はじめてのママリ🔰

22時ミルク、子供が寝る
0〜1時に私が寝る
6時にミルク、子供と一緒に寝る
9時に私が起きる
9時半に子供起こす

って感じです!

はじめてのママリ🔰

夜は7時半に寝かしつけてそのままベッドでスマホ触ったりしてます🤣
眠い時はそのまま寝ますが、そこまで眠くない時は10時くらいまでスマホ触って寝ます😪
朝は息子が早起きで5時半に起きちゃうのでそのくらいに起きます😇
夜間授乳もまだありますし、夜中に息子が泣いて起きることもあるのでちょこちょこ起きます🥹

はじめてのママリ

日によりけりですが、寝るのは大体深夜0時〜起きるのは朝5時半ですね💦
2人とも19時半には寝るので、その後の自分の時間を楽しみにしてます!

はじめてのママリ

私も基本寝てしまいます😅
21時過ぎとかに寝て7時頃に起きるのが大体のパターンです😂
起きれる日は23時までとかまで起きてますが子供寝かせて布団に入ったら動くのが面倒で布団からは出ないです😂

おブス😁

23時〜0時くらいに寝て、6時〜7時に起きます!
子供に挟まれて寝てるので、寝相の悪さで何回も起こされ、全然寝た気にならないです😭😭

ルト🔰

21時半〜22時に寝て朝5時半に起きてます😊

次男がまだまだ夜泣きするし、長男も夜中に何だかんだ起きたりするため長男が園に行ってる間次男と昼寝してます🫠