※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

ディズニーランドでの初めての一泊旅行。チックタックダイナーの朝食パンについて知りたい。平日の混雑やパンの種類を教えてほしい。

5月下旬にディズニーランドに行きます。
一泊二日で1日目は、インパせず
お昼にシェフミッキー予約しています。
シェフミッキー帰りにチックタックダイナーで
次の日の朝食でパンを買って帰ろうと思っているのですが、初めてなのでどんな感じなのか分かりません。
教えてほしいのは、↓のことです。

①平日も並びますか?
②パンの種類はどんなのがありますか?

他にもあれば教えていただきたいです🙇

コメント

まーもーめー

①オープン前から並んでいます。パンの残り具合はその日によって変わりますが、平日だと14:00過ぎるとどんどん少なくなります。

②甘いパンからおかず系のパンまで揃ってますよ(⁠^⁠^⁠)ベーコンとチーズのパン(ちょっとハードめ)とバナナブレッド(ミッキーの顔型で小さめのが3個入ってます)が美味しいです♡
普通のパンが売り切れててもカウンターでサンドを注文することもできます。

予約販売のスペシャルブレッド(今はデイジー)もよくキャンセルが落ちてるので、ちょこちょこ見てると案外予約取れます◎
可愛すぎて食べられませんが笑

• のこのこ

のこのこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!!オススメのパンまで✨

追加で質問なのですが、予約販売のスペシャルブレッドは、どうやって予約するのでしょうか??

• 4月23日
  • まーもーめー

まーもーめー

スペシャルブレッドは東京ディズニーリゾートレストラン予約サイトから予約します(⁠^⁠^⁠)
    レストラン選択の中にチックタック・ダイナーのスペシャルブレッドがあるのでそれです!

• 4月23日
  • のこのこ

のこのこ

予約方法、分かりました!!
    たくさん教えていただきありがとうございました😊

• 4月23日