※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理や食事を嫌がり、呼び方が失礼になり、スマホや子供の面倒を放置。外面はいいが、イライラする。気が短いのかな💦

批判的なコメントは、ご遠慮ください。

旦那が、最近私が作った料理や私と子供達で食卓を囲むのを嫌がります。
ご飯出してるのに、お菓子食べたり、いやいや食べた後もお菓子食べます。
そして、すぐ顔に出ます。
末っ子が寝てる時間で、煮物作ったり炒め物したりと一生懸命作ったのに、いやいや食べます。

そして、旦那は最近私の事「あんた、あなた、こいつ、あいつ、おい、お前」と呼びます。
前は、呼ばなかったのに。

ご飯食べ終わったら、すぐスマホで漫画や寝る。

あれやって、これやって、ちょっと子供たち見てて、って言わないと動かない。

けど、末っ子が泣いてると抱っこはしてくれます。

外に行けば、外面が凄くいい。

なんか、イライラします。
私側で、気が短いんですかね💦

コメント

みー

わかります!
うちも食べない時は食べないし、イヤイヤ食べるけど後でマックとかポテチとか頼んでたりしてて、食べないこともイラつくけど、毎回頼んでることがまじで金の無駄だから食べないなら私と息子の分しか作らないので食費完全別にして1人でやってと言いました😂ムカつくので。笑

言わないとやってくれないのもわかります。。。気が短いのかな私って思ったことあるけどそんなことないです!
イラつきますよね!!