※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャップを買おうと思っているけど、SHEINでトコジラミの心配がある。安くて良さそうなキャップが欲しいけど、トコジラミのリスクが気になる。実際にトコジラミがいなかったという口コミはあるか?

再質問します。批判や心配なら買わなければ良いという意見はなしでお願いします。

自分用のキャップを探していて、楽天で買ったりもしましたが私の頭のサイズが小さいらしく合わなくて。子供用はデザインがあれだし。そんな時に一昨年くらいに1回SHEINで買い物したことを思い出し見てみたら安くてすごく良さそうなキャップが🧢ついでに子供服やヘアゴムも買おうと思っていたら、ママリでSHEINでトコジラミが心配という投稿が多々あって😳

外で開封したり中には熱湯消毒までされている方もいたけど、キャップなんて熱湯消毒出来ないし傷みそうだし。だからじゃあ買うのやめようと思ったけどやっぱりキャップが欲しくて😂

SHEINは中国発送でトコジラミが流行っているのは韓国だから大丈夫という口コミもありましたが、ガンガン買っているし熱湯消毒なんてしていないけどトコジラミいなかったよという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月一回はシーイン買ってるけど、トコジラミついてたことなかったです!熱湯食毒も外で開封もしてないです
ただ、確実にいない!とは言い切れないのが現状ですよね…🥲
私はまだトコジラミついてきたことはありません!