※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークは人混みが苦手だけど、近くの公園でピクニックしたい。お弁当のおかずについてアドバイスをください。

最近は出かけるの意外と好きやから、ゴールデンウィークはどこか行きたいけど、人混み苦手っていう、、🤣

近くの公園でピクニックが1番良いかな?✨

お弁当作って行こうと思うけど、おかず何入れよう〜🤤
みなさんおすすめありますか?💓

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

上におった❗

人混み私も嫌い😭⤵️

息子君も食べれるやつ入れる感じ❔

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁー!見つけてくれてありがとう!💓

    やんな🥺💦
    トサっちはゴールデンウィークなにかする??✨

    うん!!入れたいな〜って思ってる!✨
    楽しみすぎてさ、無印でおしゃれにできそうな使い捨てのランチボックス買った!🤣💓

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    まだ未定やねん💦旦那の休みもわからんしな😭

    息子君何が好きなん❔

    • 4月22日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そうやったんや😭😭💦
    そういえば私の旦那も中日は仕事になるかもって言ってた、、😭💦

    今は、お米、いちご、出汁味がめちゃくちゃ好き!🥹💓

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あっても飛び石やと思うわ😭

    おやきとかは食べる❔

    • 4月22日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そっかぁ😭😭
    お休みありますように🥺

    おやきはあんまり食べへんかった!!
    トサベリくん食べる??✨

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あるとは思う❣️
    ありがとう‪🫶️💞

    何でも食べるねーんꉂ 🤭

    • 4月22日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    良かった!!✨

    相変わらず偉い!!👏💓💓

    • 4月22日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

人混み疲れますよね😂
遠出しても車停めるのも大変だったりするし💦
公園でピクニックいいですね😆✨
我が家は

ウインナー
ちくわの磯辺揚げ
卵焼き
ポテト
野菜の肉巻き

あたりが喜びます☺️
あとおにぎりも良いですがうちはおいなりの方が嬉しいみたいです😆

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!!💓

    本当に疲れます😭🤣
    ですよね😭

    わぁー!!たくさんありがとうございます!!💓💓
    ちくわの磯辺揚げ大好きです!🤤✨
    野菜の肉巻き、彩りもよくなりそうで素敵ですね!✨

    おいなりいいですね!!💓
    いっぱい作って行こうと思います!!🍱✨

    • 4月22日