※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリお茶が苦手で、コップでこぼしがち。ストローマグでジュースを飲んだら喜んで飲んだ。口にストローを持ってくる姿に感動。

トサベリお茶が嫌いで飲むのめっちゃ嫌がるしコップ飲みめっちゃこぼしてあんまり飲んでない事が多くて紙パックジュースでのストロー飲み上手に飲めてるからストローマグに入れてあげたらめっちゃゴクゴクのんだな👏お茶嫌いじゃなかったんか❗てかストローあんなに興味示さんかったのに口持ってきよるの成長感じて感動🥺❤めっちゃ大袈裟にいつも喜びよるわ🤣🤣

コメント

ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

みっけたー!!🥹💓

トサベリくん、ストローで飲みたかったんかな!🍵✨
上手に飲めて偉い!!✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おー❣️ありがとう‪🫶️💞

    吸ったら出てくるのがわかって楽しくなってるんかも知れへん😆❤

    • 4月22日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    成長すごい!!✨✨
    赤ちゃんって賢いよな💓💓

    • 4月22日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    んまな❗
    教えてへんのに凄いわ👀❕

    • 4月22日