※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

7月に大阪から東京ディズニーランド・シーへ新幹線で行きたい。パーク近くのホテル付きパックを探している。費用を抑えたい。おすすめの移動やパック情報、経験者のアドバイスを求めています。

大阪から東京ディズニーランドとシーへ7月に行こうと思っています。
移動は新幹線を予定していて、できたらホテルはパークの近くでチケットとセットになっているものがいいなと思います。
費用は抑えたいのですが、おすすめの移動やパックなどご存知の方いらっしゃいませんか?😣

また、大阪からパークへ行かれてた事ある方のお話も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪から行きました🚅💕
わたしは直前だったのでバケパは取れなくて、ランドホテルのチケットとパークのチケットそれぞれ手配しました🥹

• るん

るん

無知ですみません💦
    バケパとは何でしょうか??

また、アナ雪エリアに行きたいのですが入園前後でなにか買っておかないと入れないなどあるのでしょうか…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バケーションパッケージです!調べてみてください✨

それと、ランドホテルやミラコスタなど直営ホテルに泊まるなら当日はイクスピアリの受付で荷物を預けれて、そのままホテルの部屋まで運んでくれるサービスもありますよ✨(オフィシャルホテルも対応しているのかは分かりません😭)

アナ雪エリアには詳しくないです😭

• 4月22日
  • るん

るん

ありがとうございます!

ランドホテルからランド、シーまでの移動はたいへんでしたか??😣

• 4月24日
ママリ

普段は飛行機、ホテル、チケットは別に取るのですが昨年の冬に旅行券を貰ったのでjtbのパンフレットから店頭でシェラトンとチケットを手配した事があります☺️早割と連泊割で大人2人分(子供は添い寝)で朝食付きが16000円引きでネット予約と比較すると意外と安かった記憶があります。

子供が産まれてからは飛行機でしか行ったことないのですが、ご存知かもしれませんが東京駅は新幹線と京葉線がぼちぼち離れているので乗り換えの移動がお子さん2人連れでしたら負担が大きいかもしれません💦荷物は送ったりして身軽にするなど対策は必要かと思います。飛行機はリムジンバス乗ったらディズニーやホテルまで座って行けるので楽ちんです✈️

• るん

るん

座ってられるかなぁという心配で飛行機派視野から外していましたが、調べてみるとランドまで行きやすく悩みます…

ホテルも沢山あってどうしようか迷うのですが、ママリさんはどのホテルに泊まられましたか?😣

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

飛行機は飛んでる時間は1時間もないし、うちの娘3歳前でしたがパネル触ったりおもちゃで遊んでる間に着いちゃいました☺️

私はシェラトンのパークウイングに泊まりました。お風呂が洗い場付きの綺麗な部屋でパーク側をリクエストしたら花火も見えました🎆ご飯も美味しかったです。ただ、シェラトンは大規模なせいかチェックインに時間がかかるっぽい噂を聞いた事があります。たまたま私が行った時は全然待ち時間無かったですが。あとオークラもとグランドニッコー泊まったこと有りますがこちらもご飯が良かったです。

子連れディズニーで親の負担を減らすなら予算が許すならディズニー直営ホテルのハッピーエントリーを使うのも有りかと思います☺️

• 4月22日
  • るん

るん

飛行機でも大丈夫そうですね☺️!
    聞いた事ないホテルばかり😳調べてみます!ホテルからパークへの移動など大変ではなかったですか??

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

リゾートラインのベイサイドステーションまで朝は元気なので全然歩けますよ☺️帰りは疲れているのでバスで1、2分の距離ですがベイサイドステーションからバスに乗ったりしました。リゾートラインも頻繁に来ますし開園前は少し車内は混み合ったりもしますが大変ではなかったですよ。

• 4月24日