※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
妊娠・出産

つわりが吐きづわりに変わり、食べると吐いてしまう状態です。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

12w2dです
5~10wは食べづわりメイン
10w途中から少し楽になったかと思ったら11w入ったあたりから悪化して吐きづわりに変わってしまいました…
現在も食べると吐いてしまう、水も飲みづらい、そもそも食べたくなくて辛い状態です。

同じように途中からつわりが変わった方いらっしゃいますか?
吐きづわりになったかたどうやって乗り越えたか教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃に何も入っていない状態で胃液を吐くのがつらかったので、吐きそうってなったら無理やり水を飲んで飲んだ水を吐いてました。
人によるかもしれないのですが、個人的には酸っぱい胃液をオエオエするより水の勢いで吐いた方がまだましでした…

つわり辛いですよね…
わたしは遅めにつわりが始まって、12wくらいがいちばん辛かったです。
もう少しすれば楽になると信じて、お大事になさってください。

• わこ

わこ

ありがとうございます、頑張って液体だけでも摂取するようにします😭

• 4月22日