※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

管理人さんから野菜をいただいた際、隣の同級生にあげることを考えていた女性が、お隣の家族がコロナで療養中であることをうっかり言ってしまい、罪悪感と不安を感じています。

余計なこと喋ってしまいました罪悪感です、、、

同じマンションの管理人さんから大量に野菜をいただきました。

隣の同級生とこにもあげようかなと思ってるんだけど、、、と言っててたんですがお隣の子が今家族全員コロナで療養しており。(今日まで療養)

今日ちょっとお休みしてるんですけどね体調不良で

と、ふと言ってしまいました。

コロナとは言ってないけど体調不良とかも言うべきじゃないよなと大反省です、、、

丁度、うちの子がポストに配布物を届けに行くところだったのでふいに言葉が出てしまって。

こんな失敗してしまって罪悪感です、、、

めちゃくちゃ気にしいで不安障害持ちなので
聞こえていたらどうしようとかめちゃくちゃ考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

全然余計じゃないと思いますよ🙄
同じ立場だったら野菜届けにこられてもコロナだしな…どうしよう💦ってなっちゃうので体調不良って先に言ってくれてたら来ないかもなので助かります😁🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭

後から考えてモヤモヤ不安になってしまってました、、、もう気にしないでおきます

ありがとうございます😭

• 4月22日