※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー英語のフルセットを買ったが使わず邪魔になっている。売りたいが高額で悩んでいる。未開封品もあり、半額で買い取ってほしい。書斎作りたいができない。

ディズニー英語、、フルセット買ったのはいいけど全く使わんしむしろ場所取るだけ取って邪魔すぎる。。売りたいけどどこも20万とか。未開封の物もあるし出来たら半額で誰か買い取ってくれんかなって日々頭悩ます。書斎作りたいのに作れない😩

コメント

るるるん🔰

うちも買いました!
使いましょう!😂
まだ11ヶ月なので毎日聞かせられてないですが、時々聞かせてます!
車には体験DVDつんでます😂
1歳から毎日聞かせてあげたいです。(私が頑張らないと...😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく11ヶ月の時に買いました🤣🤣まんまと営業のお姉さんに乗せられて🤣
    最初の1ヶ月は毎日聞かせてたんですけど、長い将来見つめたら絶対私の方が続かん😢ってなってます🤣

• 4月23日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

私自身、外国語大学を出ていますが、ちゃんと使えば本当にいいものだと思います。
    ただ、親が毎日聞かせてあげる心構えが必要ですが😂
    私もそろそろちゃんと毎日かけてあげなくちゃと思っていたところでした😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国語大学、、凄すぎます😳😳
    1ヶ月聞かせてみてHello!って言ったらちゃんとはーい!ってしてくれてました🥹

• 4月23日