※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
妊娠・出産

2人目が妊娠糖尿病で、3人目は大丈夫か心配です。食事に気をつけていますが、甘いものが欲しくなってしまいました。何かアドバイスありますか?

2人目 妊娠糖尿病で、
3人目 ならなかったよー
って方いますか??

1人目は大丈夫で、
2人目妊娠糖尿病。
3人目妊娠中。26週ですが今のところ
大丈夫です😊
28週で 血液検査あるので、
何とか引っかからず乗り切りたいですが
2人目妊娠糖尿病になってたら
やっぱりなりやすいですよね〜、、、

何か気をつけることあったら教えてください😊
野菜から食べる!炭水化物は少なめに!
よく噛んで食べる!
意識して頑張ってたのに ここ最近
甘い物欲もすごいし、お菓子も食べちゃって❤️‍🔥
頑張らねば、、、、

コメント

ぼーいずまま

私は1人目妊娠糖尿病でしたが、
2人目は大丈夫でしたよ^ ^
私も3人目怖くて食べ物気をつけようとは思ってますが、
食べ悪阻で食べてないと気持ち悪いので、全然気をつけられていませんT^T
2人目の時やってたのは、糖質オフのパンを選ぶ、サラダ先に食べる、適度に運動です!