※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

ディズニーへの子連れ訪問について質問です。開園前の並び時やベビーカーの持参、ホテルでの朝食の時間について教えてください。

3歳・6歳の子供達と5月の土日にディズニー行きます🐭

子連れの皆さん開園前何時頃に並びますか?
ベビーカー持って行ってますか?

前泊でシェラトンに宿泊予定です。
朝食をホテルで食べられる方何時頃食べていますか?

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

GW中ですか???
GW中なら激混みだと思うので6時とかには並んでた方がいいかな?と思います💦
GW明けは閑散期なので8時とかで大丈夫だと思います。
荷物検査終わって並ぶところが横に何列もバーッと広がるのですが、ちょうど真ん中辺がハッピーエントリーの列で15分前にハッピーエントリーの人たちが入園するので一気に前の方に行けます!そこに並んだらスムーズに入園できますよ。
3月の春休み中の繁忙期に行きましたがハッピーエントリーの後ろに並んだのですごく早く入園できて1つめのアトラクションも15分待ちとかで乗れました😊

3月に5歳0ヶ月を連れて行きましたがベビーカーは持たずでした。3歳さんが微妙ですね💦最悪ディズニーでも借りられるし疲れたらパパがおんぶとかできそうであればいらないかもしれないです。

• そら

そら

回答ありがとうございます♡

5/11.12で行く予定です。
    8時でも大丈夫そうですか?😥

真ん中の方に並ぶの覚えておきます♡

スプラッシュマウンテンとミッキーグリーティング、ドナルドグリーティングは行きたいのですが入園して1番目に行くのはどれがおすすめでしょうか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11.12なら閑散期だと思いますよ(›´-`‹ )
    8じくらいで大丈夫かと思います!

スプラッシュマウンテンはプライオリティパスがないので課金するディズニープレミアアクセスで乗るか課金するのが惜しければ入園1番に並んだらいいのかな?と思います!

グリーティングは抽選じゃなかったでしたっけ??😟
    ディズニーリゾートのアプリから抽選できたと思います😊💦

私もそこまで詳しくなくてすみません(;_;)

• 4月22日
  • そら

そら

8時だとホテルで朝食たべてから並べそうです♡

やっぱり課金ですね🧐

グリーティングも抽選のやつとそうでないのがあって私もあやふやです😭

色々ありがとうございました😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選じゃないグリーティングも繁忙期と違って何時間も待つことはなさそうですけどね🥹

私が3月に行った時は開演直後モンスターズインクダッシュして20分待ちで乗れました😊
    その後すぐ70分待ちとかになったので開演1番に行ってよかったなと思いました🫣🫣

モンスターズインク並びながらスペースマウンテンのプライオリティパス取って繁忙期なのにいい感じにまわれました😊

• 4月23日
  • そら

そら

20分🤩
    凄いですね♡
    開園ダッシュ頑張ります💨

プライオリティパスの取得もしながら乗りたい物乗ってきます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーは持っていきます!

うちは、朝イチ重視なので7時には並び始めてます。。

朝食はコンビニのおにぎりです。(^_^;)

• そら

そら

ベビーカーあった方がいいですよね😭

早い😱😱
    子供はベビーカーで待機ですか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー待機ですが、持ち物検査抜けて開園待ちの状態になれば、開園30分前ぐらいまで(立ち上がり指示が出る辺り)ならお子さんが歩き回るのは大丈夫なので、うちはトイレに行ったり、ウロウロしてます。

で、オープン直後に色々アトラクションに乗って、10時30分には昼食取ってます。😁

中途半端に早い時間に行くと、持ち物検査で1時間ぐらい行列状態になるので、それよりも早く行くほうが効率的かな。。

持ち物検査の行列も外したいなら9:30過ぎを狙っていっても良いかもしれませんが、10時前あたりが一番アトラクションが混む時間になるので、それは覚悟したほうがいいかな。。っとは思います。

• 4月23日
  • そら

そら

詳しくありがとうございます♡
    散歩して時間潰したいと思います!!

オープン直後に乗るおすすめのアトラクションあったら教えてください🙇‍♀️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、朝イチにバズか、プーさん。移動しながらモンスターズインクかプーさんのパスを取得。

その後、ミッキーが30分待ちやり短ければミートミッキー

ながければ、ダンボに直行します。

スペースマウンテンに乗りたければ一番最初にスペースマウンテン直行でも良いかも。

• 4月23日
  • そら

そら

プーさん休止中なのでバズが良さそうですね!♡
    移動中にモンスターズインクのパス取得します🙌

フリグリで写真も撮りたいので回る順番考えます🤣

• 4月23日