※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シングルマザーとして忙しい平日を過ごしている中、簡単なじゃがいものおつまみレシピを教えてほしいです。新玉ねぎもたくさんあるので、その活用方法も知りたいです。

朝起きたら自分&息子の準備→保育園送る→仕事出勤→退勤→保育園お迎え→買い物→ごはん作る→あげる→お風呂入れる→寝かしつけ の平日が始まるぞー!

こうやって見ると私シングルマザーなの?って感じですね。笑
リアルにシングル予備軍です。笑

今日はお酒飲むのを楽しみに頑張ります!

そこでじゃがいもで作れる簡単おつまみ教えてくださーい!
新玉ねぎもたくさんあります!🧅

コメント

やすばママ

チーズありますか??
じゃがいもを切って塩振って軽く3分くらいチンした後、
チーズを乗せてオーブンで3.4分くらい焼くと美味しいです!!!
あと、この間旦那はじゃがバターで酒飲んでました!!

うちも出張が多くてほぼシングルです😅
お互い頑張りましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チーズ大好きなので最高です🧀🩷
    今日夜作ってみます🥹🥹

    お互い頑張りましょ〜(><)👍🏻⭐️

    • 4月22日