※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が偽物の高価なプレゼントをしてきて、キモいと感じています。皆さんはどう思いますか?

旦那がキモイです。

普段サプライズなんてしない旦那が、わたしが昨日夜実家から帰ってくるとヴィトンのネックレスをプレゼントしてくれました。記念日だからと。

一瞬、欲しくもないものくれたなと思いましたが、まあそこは置いといて。

いくらだったの?と聞くと2万円だと。
2万円のヴィトンのネックレスある訳ないやろと思いまして。でも、公式サイトで買ったと言い張る旦那。

旦那が子どもとお風呂行ってる間に偽物と本物の見分け方など調べると、普通に偽物の箱でした。

パチモンのブランド物をサプライズしてくるあたり本当キモすぎて。生理的に無理です。キモいです。

皆さんどう思いますか?

コメント

M

偽物を2マン払って買ったとか普通に嬉しくないしお金の無駄だなって思いますね😅
むしろそのお金で美味しいご飯とかのほうが嬉しいし、2マンお小遣いくれて子供1日見てるからこれで自由に過ごしてきて!のほうが断然嬉しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    こっちは自分が育休中で収入減ってて、新しい扇風機だったり室内物干しだったり沢山欲しいものがあるにも関わらず躊躇して購入してないのに。
    節約してることも知ってるし、外食だって控えて生活してるのに、キモイです。

こんなパチモンいらんわと言ったら、じゃあ俺がもらうね、と。もう何もかもキモすぎて🤷‍♂️

• 4月22日
ママリ

パチモンで2万出すならその現金欲しいし、見え見えの嘘ついて恥ずかしくないのかな?とも思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人としてそんな嘘ついて情けないですよね本当。だからただ本気でキモイとしか出てこないです🤣

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

パチモンでも欲しいと思うご主人なので、その辺がご主人とはじめてのママリ🔰さんとは考えが違うのかもしれませんね😣
しかし、嘘をつく必要はないと思うのですが、見栄なのか、、
嘘をついている姿はかっこ悪いですよね😣

はじめてのママリ🔰

2万円くれたほうがよかったですね。

まず、そんなこといいからしないといけないことして。って感じ

毛刈かけのワンちゃんはちょっと面白かったです😂
ちゃんと最後まで刈ってあげてよ〜😂