※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供4人と買い物中にトラブルが続き、イライラしてしまった女性が自己嫌悪に陥っています。

子連れの買い物、怒ってしまいます( ; ; )

4人の子供がいて、下3人と買い物へ行きました。
その前に、ショッピングモールの遊び場で1時間程遊ばせたのですが、時間を決めてもなかなか守れなくて末っ子がグズグズしてきてる所で2人が、最後にこれする!と細かい積み木パズルを盛大にぶちまけました。
グズグズをあやしながら、ほとんど私がやってやっと終わって次は買い物です。

買い物中も小さい喧嘩を何度もしていて、最終的には1人が思い切り叩いて大泣き。
叩いた方を走って追いかけて、盛大に転んでまた大泣き😮‍💨
ギャーギャー泣いてて起き上がらなくて、汚いから早く起き上がりなさいと言っても全く聞いてません。
年長、年中の年子男子なので、喧嘩も激しく私の言う事は全く聞きません。

叱りながらなんとか駐車場まで行ったのですが、その時には末っ子も限界で泣いてる時に、1人がふざけて靴を蹴り飛ばして車の下にやりました。
手も届きません。

そこで私のイライラが爆発してしまい、頭を一回叩いてしまいました。

4人連れて行く時ももっと喧嘩も増えていつもこんな感じです

自己嫌悪もあるし、落ち込みます。。
私の心が狭いんですかね。。

コメント

はじめてのママリ

いや〜凄いです✨✨
女神ですか👀✨
全然心狭くないと思います🥹

年長年中男子しかいませんが
これに下の子連れて行くんですよね🥹
遊び場で1時間も遊ばせてあげて買い物なんて難易度めちゃくちゃ高いと思います🥲

ふざけて靴飛ばすとか…何か我が子で浮かびます😑😑

更にもう1人おられるなんて本当尊敬です✨
毎日お疲れ様です🥹🍵