※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義姉の行動について相談したいです。

色々あり義姉が嫌いです。

昨日子どもの誕生日プレゼントをもらいに義祖父母の家に
行って義母と義姉も来ていました。

上の子が○○ちゃん と言ってたみたいで義姉が旦那に ○○ちゃんって言ってるんだけどなに? って言って旦那が○○(私)の妹の名前をいいよんのやない って言ったら、義姉が なんで○○ちゃんとか
言うなや とか言っててその後も上の子が ○○ちゃんって言ってたら義姉が ○○ちゃん とか言わんよ など言ってたりして義姉の名前は言わないのに私の妹の名前を呼んでるのにイラついてる感じでした。

義姉が上の子だけにほっぺにチューしたりして気持ち悪いと思ってしまいます。

義姉は独身実家暮らしで会うとなれば毎回義母と一緒に来たりするし私の子どもを自分の子のように接する時があり気持ち悪いです。

2人目妊娠中の時に 上の子の顔可愛いすぎるから次の子倍可愛くないと可愛いがりきらないかもなど言ったりして実際上の子と下の子の接し方が違うのわかるし嫌になります。

義姉の誕生日に子どもを買い物など連れて行きたいから預けてほしい とか言ってきたり義姉が買ってきた子どもの服で 本当は子どもと私でお揃いにしたかったけどサイズないから買わなかった など言ったりしてて気持ち悪いって思いました。

こんな義姉普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ気持ち悪いです👎
自分の子でもないのに、チューしたり服をお揃いにしたり…無理です😇

できるだけ近づきたくないですね💩

• 薔薇

薔薇

気持ち悪いですよね💦
    会わせたくないです💦

• 4月22日
aoちゃん

気持ち悪いです😨
かかわらないのが1番だなと思いました😑

• 薔薇

薔薇

関わりたくないんですけど、旦那もその気持ちあまりわかってくれないので。

• 4月22日