※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が16wで、茶オリが気になる。体重減少と頭痛があるが、元気な時は食欲がある。不安と喜びを感じる。26日の健診まで待つつもり。

16w入ったばかりの初マタです。
不妊治療の末にやっと授かった第一子で今まで順調だったものの、15w4dぐらいから1日多くて2回ぐらい茶オリが出てます😖変な痛みもないので26日の健診まで待つつもりでいてますが、その検診も5週間ぶりでベビーちゃんと育ってるかなーと不安です。
体重も吐いたりのつわりはなかったのに、気圧の関係で頭痛があると吐いてまともに食べられなくてが何回かあり元気な時は食べてても妊娠前から−3キロで余計に育ってるのかなぁと😢元々肥満なので増えないのはラッキーな気持ちもありますが💦

元気だったとしても産まれるまでずーっと嬉しさと不安が付き纏うだなと思って、先輩ママさんたちすごいなーって思います🥺

コメント

はじめてのママリ

私も16週くらいの時に茶色のおりもの出ました💦
1人目はそんなことなかったので慌てて病院に受診しました💦
結果、古い血が出てしまっただけでしたがその日は一日中立ちっぱなし&動きっぱなしで疲れから出たんだと思います。

なるべく安静にするようにと言われました💦切迫などはなかったです。

私は一回だけの出血でしたが、毎日出てる感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然いつもと違うおりものすごくびっくりしますよね💦
    私は前日特に動いていたわけでもなくだったのですがその日からできるだけ安静にしました😢

結局月曜日には止まりました💦
    病院行った方が良かったかなぁとも思いましたが、病院のHPにも鮮血と腹痛があれば来てくださいとあったのでとりあえず様子見しちゃいました‥。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😭

私も今16週でつわりがまだありご飯食べられない時の方が多いので−5キロです💦
赤ちゃんに栄養いかないんじゃないかと心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😿
    つわりで食べられてないとのこでもっと不安だと思います💦

早く胎動で赤ちゃんが元気なのを実感したいです🥺

• 4月23日