※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
その他の疑問

友達の友達からブロックされました。なぜか不思議でした。

Xのブロックについて。
友達にもなってない関わりのない人から
ブロックされてしまいました。
友達の友達でたまたまリプ欄なら
覗いたことはあったのですが
今日たまたまリプ欄を見たときに
手があたって飛んでしまったら
ブロックされていました。

足跡機能などないですよね?
全然関係ない人だから影響はありませんが
なんでわたしを見つけてブロックできたのか
不思議です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱおさんはツイートしてたんですか?🤔
もししてたら、ぱおさんのツイート内容が気に入らなかったり、友達繋がりでよく表示されるのが煩わしかったりでブロックした可能性はあると思います🤔
私はそれで全然絡みない人でもブロックよくやります!

  • ぱお

    ぱお

    わたしは企業のリツイートしかしてなくて
    全然ツイートしないタイプです!

    内容や友達かもに出てくるから
    ブロックする人もいるのですね!勉強になります🤔

    • 4月22日