※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
家事・料理

夜ごはんでタコスパーティをするときの、その他のおかずのアイディアが…

夜ごはんでタコスパーティをするときの、その他のおかずのアイディアがあれば教えてください‼️子どもは参加しません🤗
トルティーヤで巻く具材ではなくて、パスタ!とか、他のおかずです😆
餃子の皮で、じゃがいもチーズ包み揚げはやろうと思っています🎵

コメント

m

アボカドのディップサラダとかメキシカンぽいイメージですが。

• くみこ

くみこ

アボカド‼️好きなので使いたいと思います❤️ありがとうございます😆

• 3月28日
めぐ

参加は女性だけですか?
それなら、バーニャカウダなど野菜たっぷりだと嬉しいですよね✨( *´艸`)

もし男性が多くいらっしゃるなら、
唐揚げやエビマヨなどがっつり食べれるお腹にたまるやつがいいかと思います✌

• くみこ

くみこ

男女両方です!
    野菜スティックでバーニャカウダいいですね〜❤️食べたくなりました(*^_^*)

あ‼️ちょうど海老マヨ好きな人が参加なので、海老マヨやることにします😆ありがとうございます🤛

• 3月28日
うす毛

野菜スティックはあると嬉しいですね、あと手軽に枝豆とか
えのきのベーコン巻きとかもいいおつまみで私は好きです

• くみこ

くみこ

野菜スティックならいろどりもとれるしいいですね‼️
    えのきとベーコンちょうどあるので、作れそうです😆ありがとうございます!

• 3月28日

簡単なところで

トーティアチップスにサルサ
ポテトサラダ
野菜スティックにアボカドディップ

な感じですかね。

• くみこ

くみこ

じゃがいもチーズ包み揚げと、サルサと野菜スティックバーニャカウダと海老マヨはやる事に決めたのですが、並べてみて足りなそうなら、ポテサラを追加したいと思います(*^_^*)ありがとうございます‼️

• 3月29日
  • くみこ

くみこ

あとアボカドディップもやります❤️

じゃがいもチーズにポテサラで被っても、味違うし変ではないですよね?!

• 3月29日

退会ユーザー

豪華ですね〜👏🎉

• 3月29日