※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道 長沼町まおい学びの里に通われている方、若しくは見学に行ったことある方いらっしゃいますか?

北海道 長沼町
まおい学びの里に通われている方、若しくは見学に行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はなぽー

通っていませんが、北海道新聞にこないだ記事が載っていたので気になっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく気になってますー🤣
    お住まいどちらですか?🥺
    私は千歳市です☺️

• 4月22日
  • はなぽー

はなぽー

札幌です!長沼にもう住む場所ないみたいですね😂隣町に家かりて通っている子もいるとか!!今の学校はふつうの小学校の低学年なのにみんな勉強勉強で中学受験目指す子が多くて息苦しくて😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌なんですね☺️
    えーっ!すごく意識の高い学校なんですね💦
    一応スクールバスも出てるみたいですよね👀!札幌だと新札幌や北広島経由だと見ました🥺!

• 4月22日
  • はなぽー

はなぽー

千歳からなら北広島でスクールバス通いもできますね🎶🎶

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か二本出てるみたいで
    千歳は恵庭とかそっち方面で出てるみたいなんですよ🥺
    でもやっぱり3.40分はかかるしそこがひっかかってます🥺

• 4月23日
  • はなぽー

はなぽー

夏はいいけど、冬はしんどいですよね😂とくに大荒れの日なんてJR止まりますし💦

• 4月23日