※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が家族経営会社のパート面接受け、不採用に。他のママに不買活動や愚痴。口コミで嫌がらせされたくない。

ママ友(知り合いレベルで非常識なので苦手な人)が家族が経営する会社のパートの面接を受けたそうです。

前々からそのママの話を家族にしていたため、家族が気がつき、不採用になりました。
不採用になってから他のママに愚痴っているそうです。(なんで家族に融通するように話してくれないかな〜等)

直接、不買活動しようかな〜笑
なども言われました。

心底採用しなくてよかったと思いつつ、口コミに嫌がらせされたりしたら嫌だなぁと😥

すいません、朝から愚痴で。

コメント

はじめてのママリ🔰

入る前に未然に防げてよかったですね😅入ったあとだと、それはそれで文句言って口コミにも書かれそう。まだ不採用の段階なので、口コミの書きようがないからよかったなと思います。

不買運動とか怖すぎますね。でも、他のママも人柄を分かってるから苦笑いだと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不採用段階でもあることないこと書いたりしそうだなと。
    直接話すなら人柄知ってるから苦笑いになるでしょうが、
    ネットの匿名だとどんな人が書いてるかわからないから辛いなと😵

今から家族に話してくれないー?条件良くてとか言われましたがなんとかスルーしました💦
    すごく困惑しました…

• 4月22日