※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8月に出産予定で、準備がまだ進んでいない。出産までの日数が気になり、ベビーグッズの揃え方に迷っている。オススメ商品を知りたい。出産予定日近い方と情報交換したい。

8月に出産予定なんだけど、
まだまだ先さき〜と思ってなーんにも準備してないけど
なんかアプリで産まれるまであと何日って
安定期過ぎた辺りから鬼早く感じるんだが、、、😂💭✨💦

ベビグッズ何をどこで揃えたらいいのか分からない🥹汗汗
リスト一覧!このショップでこれ買え!みたいな
リストがあったらいいのに🔎

買うなら誰もがオススメ!ってやつ買いたいし
中途半端に適当に揃えて不便に感じたくない
何でも買うのに慎重過ぎるから後回しにしてるけど
あっという間にもうすぐら7か月になるのね🤣🤣‼️笑

出産予定日近い方是非お話ししましょお🥺🤍🤍

コメント

きーまま

8月頭出産予定です😊
よければお話ししましょ〜🙌

• ママリ

ママリ

きゃあ〜嬉しいです🥰先輩ママさんっ❗️入院セットはそろそろ揃えて行こうかなと思ってるんですが、ベビグッズはまだ先でいいのかなぁ〜なんて思っていて🤤💭

長かったつわりがやっと落ち着いてきて、またいつ体調悪くなって出掛けられない時期が来ちゃったら買い物できないし💧と思っていて、入院セットと同時にベビグッズもそろそろ買い始めた方がいいですかね🥹⁉️✨🤍

• 4月22日
  • きーまま

きーまま

まだなーにも準備してないです🤣🤣笑
    買い足す物メモして調べたりしてる段階です😂ネットで買えばすぐ届くのでまだいいか〜なんて呑気でいます😇

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

6月ごろにから始めればいっか〜なんて、私も呑気に考えてます🤣❗️笑

• 4月22日
しもママ

8月予定です🙌

我が家は3人目なので、捨ててしまった新生児服だけ買いました😊

買い直ししたり、失敗したくないのめっちゃわかります😂

1番上のこの時にあまり買わないようにしたけど、結局哺乳瓶は買い直しました😅

• ママリ

ママリ

同じ週数だぁ🥰嬉しいです🤍✨
    3人目なんですね‼︎毎日本当お疲れ様です👏🏻👏🏻

どうせ買うなら安心安全で口コミが良いものをと思っているのですが、まず何から手をつけ始めていいのかわからな過ぎて😂😂💭笑

とりあえず、絶対必要な物リストを作ろうと思っているのですが哺乳瓶はどこのが良いとか先輩しもママさんっ教えて下さい🥰🥰💖

• 4月22日
  • しもママ

しもママ

母乳瓶、ミルク、オムツ、抱っこ紐は私的には産む産院の助産師さんからおすすめ聞くか、産院で使っているものと同じものの方が入院中に使い慣れてて、そのまま自宅に帰ってからも使いやすくて良かったです😊🙌

なので、哺乳瓶は母乳実感の物を買い直しました😅

ベビーカーは腰座ってからの方が選べるものが多く生後半年たってから買いました💡

1人目はベビーベッドや布団なども何にも買わなかったです💦

大人と同じ石鹸と牛乳石鹸使っていたし、小児科で湿疹できたときに大量に保湿剤ももらって、保湿剤すら買わなかったです😂

唯一買って良かったものは、ワンオペでお風呂だったので、リッチェル ひんやりしないおふろマットR だけは良かったです!!
    これも入院中に助産師さんから教えてもらって、ネットで買って退院日に家に届くようにしました😆

• 4月22日