※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

保険の契約確認のBBAからの電話にイライラ。旦那が対応し、内容不明で苛立ち。他社では絶対に契約しないと感じている。

はー😮‍💨࿔
今日昼過ぎから保険の契約確認のBBAがくる。


電話で話した感じ、ちょいちょいイラッとする😃
旦那が最初受けて📞𖦆名義は俺やけど内容とかそんなパスワードとかも俺知らんから嫁にきいて。
って私にかかってきた📞𖦆

旦那が「なんか腹立つBBAやった」って言ってたから
そんなカリカリすんなよ🙄と思ってたらしっかり私も苛立った🤣🤣🤣


会いたくないわ〜😇😇😇


なんなん?他の保険会社そんな年1契約確認とかないけど😇
めんどくさ。もう絶対お前とこでは掛けん😇

コメント

メイ

アフターフォローが一番大事ですよね。相性が合わない場合はコールセンターに電話して、担当者を変えてもらいたいと言った方が良いですね。

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    それがそのコールセンターから来る人で…😇いつもの担当は友人なのですが、今産休に入っていて、、代わりの人がいるはずなのですがその人から何も連絡なくてコールセンターに回った次第です_(:3」 ∠ )_

    • 4月22日
  • メイ

    メイ

    わー,最悪ですね😰もう他社に変えては?

    • 4月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    学資なのでかえられないんです😇

    • 4月22日
  • メイ

    メイ

    お友達が復帰するまでの辛抱ですね😰

    • 4月22日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうなんですよー🥲たぶん次の契約確認の時には復帰してるはずなので今回だけ腹立つBBAで我慢です🥲🥲
    聞いてくださってありがとうございます🥲💖

    • 4月22日