※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己診断ですが、対人不安みたいなものがあります。(不安障害と全般的…

自己診断ですが、対人不安みたいなものがあります。(不安障害と全般的な?診断は出てます)
子どもが4月から小学校に入学してから心配で送り迎えをしてますが、その時に微妙に顔見知りのママと会うのがつらいです…。
特別仲良くないし、挨拶程度です。ちょっと他愛のない話をしたりします。
行くタイミングが合うと話さないとと焦ってしまいます…。
無視も今後を思うとできないです。皆さんめちゃくちゃ優しい方達なのですが、(会えば笑顔で手を振って挨拶して下さいます。)私が「こんなつまんない私と一緒で相手の人に申し訳ない」と考えてしまい、何も話せなくなるんです…。
今日からまた始まります…。

コメント