※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

旦那が朝早く子どもの水筒を準備しているが、中身が麦茶で心配。子どもたちは長時間外出。ストロー水筒の子供には特に心配。旦那に注意したが、再度中身を入れ替えた方がいいですか?

旦那が朝5時半に子どもたちの水筒を準備しちゃってました……中身は水出しの麦茶です💦
子どもたちは7時半すぎに家を出て帰ってくるのは16時半です。
下の子はストロー水筒なので余計に心配です💦
旦那にはこんな朝早くに用意しないでほしいことは伝えましたが、今日も出かける前に入れなおしたほうがいいですよね?

コメント

ぱくぱく

保冷じゃないなら冷蔵庫に入れときます!
旦那さん癖になってるのかな?
お茶入れてくれるなら その後冷蔵庫にも入れてもらいます🥹

• ama

ama

ありがとうございます!
    一応保冷ではあるんですが心配なので氷入れました😱
    旦那は自分のついでにやってくれたんですが、今日はたまたま早起きだったためその時間に💦
    ありがたいんですけどね〜何も考えずにやるのは二度手間になるのでやらなくていいのにって感じです…😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

え!
麦茶って腐るんですね😳
私だったら、気が利くなぁー
やめてや、雨降るじゃんって褒める所でした😨
えー、私もきをつけよー!
私は7時くらいに冷蔵庫から水出し麦茶を保冷水筒に入れて帰りは18時ですが、今ん所大丈夫でしたよ。

• ama

ama

ありがとうございます!
    意外に長時間いけるんですね!
    ただステンレスも保冷効果6時間とかしかもたないと思うので、麦茶は雑菌湧きやすいので夏場お気をつけください〜!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱知らなかった〜ありがとうございます!

• 4月22日