※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理が多くて心配です。普通のナプキンでは足りないことがあります。これは普通のことでしょうか?

出産後、初めて生理が来ました。
今まで普通〜多い日用のナプキンで一晩越すには足りるくらいだったのですが、今までより量が多く夜は不安なので産褥パッドが余っていたので使用したほどです。
朝方トイレに行ったので見てみたら普通のナプキンでは足りなかったと思います。
これは普通なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉の話になりますが
子どもを産む度に生理の血の量増えたと言っています!
同じように普通の日用で一晩越すのが大丈夫ぐらいだったのが
3人産んだ頃には特に多い日用のタンポンなしでは寝れなくなったと…
産後生理痛が重くなる、血の量が増えるのはあるあるみたいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓
    1日目から今も経血量多くてびっくりです、、

    • 4月22日
ぱくぱく

私も先月やっときました!
夜用ナプキンつけて朝起きたら隅々まで真っ赤に染まっていて大量でやばかったです😭💦
タンポンも1時間で滲み出るくらいの出血でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり多いのですね💦
    夜はこまめに変えられないので困りますよね🥲

    • 4月22日
Rose

めちゃくちゃ増えました。。
夜じゃなくても多い日の夜用つけていて、それでも漏れてました…
夜はオムツタイプのナプキン使用してましたが(普通のナプキンよりすごく安心する)、それも夜一回起きて取り替えてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えましたか😭
    今まで夜用のを買ったことないのですが、買わなきゃですね💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も増えました。けど、10ヶ月くらいしたら、元の量よりやや多いかなーくらいになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら少し減る可能性があるのですね!🥲

    • 4月22日
チャンマン

産後は私も生理の量増えましたよー😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えた方がたくさんいらっしゃるのでこれが通常なのですね🥲

    • 4月22日