※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

18週の検診で男の子かなと思っているが、次の検診で確認したい。性別が変わることはあるか心配。

性別についてなんですが
18週の検診で足を閉じていたのですが、
ん〜わかるかなぁと言っていたらちらっと写ったように見えて
男の子ですよね多分って言ったら
男の子ぽいかなぁまだわからないから次の検診と言われたのですが
ほとんど男の子って思ってていいんですかね?😌
どっちぽいから反対になる事ありますか?🙂
女の子ぽいから男の子ならまだしも
男の子ぽいから女の子に変わることって無さそうな気が…笑

コメント

男の子かなぁから女の子になりました!

• ニマ

ニマ

えー!!そんな事あるんですね🥹🥹
    稀に〜て見てたから本当にまれなんだと思ってました🥲

• 4月21日
ミミミ🫧

男の子っぽいから女の子になることもありますよ!
周りでもちょこちょこ聞きます!

• ニマ

ニマ

男の子から女の子は本当にまれにみたいなのをネットでみていたので
    余りいないのかと思っていました🥹

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

2人目、15週台の健診で男の子っぽいと言われてました!
1人目の男の子の時も同時期に男の子と確定されましたが私でもわかるほど明らかな🐘だったので、2人目でそう言われて「そうなんだ〜」と思いながらも形や大きさなどの違いからどっかで引っ掛かりがあり、、、
そしたらやっぱり次の健診で女の子と言われました!

• ニマ

ニマ

結構変わらはる方多いんですね😗
    でも皆さん結構早い段階なので
    あたしは18週で男の子ぽいと言わたのでもう変わらないのかなぁとか思ったり🥹

• 4月22日
Ami

14週の時にゾウさんらしきものが見えましたが18週の時足開いてて全く凹凸なくて女の子だねーになりました!!

• ニマ

ニマ

私は18週まではまったくわからず
    18週の時にも足を閉じてたけど
    男の子ぽいかなぁわからんやったので
    週数も週数やし変わらないのかなあと🥹
    女の子羨ましいです🥲

• 4月22日
  • Ami

Ami

足閉じてるとわからないですよね💦
    上の子の時がそんな状態で顔は隠すしお股も隠すしで全く見せてくれずやっと見せてくれた時には25週でした😖

ただ今回の子はお股も顔も基本隠さない子だった事もあって何ともタイミングがよろしい事でって感じでした‼️

• 4月22日
  • ニマ

ニマ

長男が女の子じゃなかったらわかってるな?とかお腹に向けて圧かけるからいつ見ても丸まってるんです🤣笑

でも自宅用エコーで左上の写真がとれてしまってのでほとんど確定です🐘

• 4月22日
  • Ami

Ami

でてますね😂
    2人目の時が足の間に凹凸全く無かったので‥😖

元気に産まれてきてくれさえしたらどっちでも良いんですけど、上の子も女の子だったので今回特に産み分けとかしてなかったんですけど悪阻の出方やお腹の出方が全く違ったので男の子かも?ついに?とか思ってたんですけどあらら女の子!!って姉妹は姉妹で可愛いですけどどっちも育ててみたいなと少なからず思ってたので☺️‼️

• 4月22日
  • ニマ

ニマ

でてますよねwww

元気ならなんでもいいってその通りなんです😌
    産み分けとかも特にしてなかったのであたし的には
    女の子も欲しいな程度だったんですが
    長男が女の子欲すごくて申し訳ないくらいです🤣笑
    きっとそう言いながら次男のことも溺愛してくるてるので
    男の子でも凄い大事にしてくれると思ってるのですが🙂‍↕️🙂‍↕️

• 4月22日
  • Ami

Ami

男の子って何故か妹欲しがりますよね?でもこればっかは産み分けしたとしても全然違ったって話も聞きますし難しいですよねー‼️

私の場合は上の子がいきなりママのお腹に赤ちゃんいるよーって言い出してからの妊娠発覚してその後男の子かもーって言ってたらママ違うよ?女の子だよ?って言い出してその時エコーでもまだ分かってない時だったので私の娘はどっかのエスパーか何か?って感じだったんですよね😊‼️

長男くんが下の子を求めてくるのは凄く素敵ですね❣️
    初めはちょっとがっかりしちゃうかもですけど多分長男くんは大丈夫だと思います☺️なんなら産まれたら可愛がると思いますよ😆✨

• 4月22日
  • ニマ

ニマ

やっぱり異性が可愛く見えるんですかね😕旦那も女の子って言いきっていたので
    最初は2人でがっかりしてもらいます笑

娘さんすごい🥹本当に当たるんですね💕︎
    私の所の下の子は赤ちゃん男の子とか女の子とか色々言ったりしてて
    けど🐘はついてないって言いきってたけど…笑

• 4月22日
  • Ami

Ami

でもそれはあるかもですね😊私の娘もパパに何か買ってもらいたい時とかは
    パパ〜みーはこれ欲しいの〜?買ってく〜😍✨って甘えた声とかで言いますもん‥☺️

だから余計に異性って可愛いく感じると思いますよ😌‼️

私は男の子とママとのやりとり見てる方が可愛いなーうちとは違う可愛さがあるなーって思いますもん☺️‼️

• 4月22日
  • ニマ

ニマ

うわぁ絶対うちの旦那買いまくります🤣笑

私も息子達がママ1番大好きって言って俺のママって取り合いしてくれる時幸せ感じます🥰🥰

• 4月22日
  • Ami

Ami

女の子だとデレデレ度合いがヤバいですね‼️笑笑
    それも普通に甘えた声で言う時と耳元で囁く感じで話す時もあるので結構使い分けてる感じしてるので3歳児でこれやれるって将来どんな女性になることやらーって思ってますよ‼️そんな光景を見るのも微笑ましくて良いですけどね笑笑

旦那さんも息子さん達もどっちもママ大好きなんですね😍
    それはママがデレデレになっちゃいますね😆✨

• 4月22日