※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

推しに夢中で夫に冷めた。夫の容姿や生活習慣に不満。推しの影響でダイエット成功。結婚相手に不満あり。性欲も不一致。推しに夢中。

最近推しができたんですけど、それから旦那にかなーり冷めてしまいました(笑)

推しと旦那は正反対です😂

旦那の顔がタイプじゃないだけでなく、出会ってからかなり太ったのでそれがずっと嫌だったんですけど推しができてから更に嫌になってきました…

おっぱいも脂肪で垂れてるし…

大口開けてイビキかくのもイライラするし(これは前からで寝室も別)、ソファーで寝られるときの寝顔も前より更にイラつきます(笑)

わたしは推しのお陰でダイエットの意欲が出てかなり引き締まってきたし、毎日推しの動画やドラマを見てはきゅんきゅんしてもう恋する乙女のようになっています🤣

お互い様だろうけど、もっとタイプの人と結婚したかったな……😭笑

まだ20代ですがお互い性欲が元からあまりなくレスです(笑)
旦那の体には興奮しないし…

推しはひょろっとして見えるのに脱いだら肩幅意外と広くて胸板も厚くて腹筋割れてて、一度でいいから抱きしめてもらいたいです🤣爆

夢に出てきて欲しい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

推し、、わかります!
推しがいると生活変わりますよね✨夢にでてきてほしいの共感すぎました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当心が潤いますよね😭💕
    夢出てきて欲しいです!!笑
    なぜか告白できなかった初恋の相手はちょいちょい夢に出てきます🤣

• 4月22日
 たけ

毎日一緒にいる夫にときめかないのなんて当たり前です!

推し、脱いだらすごいなんてギャップ萌えが過ぎますね

もう脳内で付き合っちゃってください!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    イケメンだったらときめくのかな〜なんて思っちゃいました🤣
    今も推しのドラマ見てるのに隣の部屋で寝てる旦那のいびきがうるさすぎてイライラやばいです😂
    脳内で付き合いたいです🤣💕

• 4月22日