※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の息子が寝ないため、在宅ワークが大変。旦那は息子を寝かしつけず、自分は仕事で疲れている。断乳したいが難しい。息子が泣き続けている。限界を感じている。

在宅ワークやってます。2歳の息子19時半から寝かしつけて、今日は早く仕事ができるとおもったのに21時すぎても寝ない。ずーーーーっと約2時間ずーーーっとおっぱいすわれてる。
さすがにしんどすぎて、息子に目茶苦茶八つ当たりしてしまいました。
もう寝て!!!いい加減にして!!と怒って突き放し、2階の自分の部屋にいる旦那にもう無理限界代わって!!!と言いに行くと、横になってネットフリックス見てました。
ほんとに限界。
断名は私がずーーっと寝かしつけてる間横になって動画見て、
私は寝かしつけたあとに仕事があるから寝落ちしないように必死で。1時間半以上ずっとおっぱい吸われて。
不快です。しんどいです。在宅ワークもしんどいです。断乳したいです。今まであらゆる方法試したけどやめられませんでした。今も泣き声が大泣きの声が聞こえてます。しんどいです。
旦那が寝かしつけようとしてるのか知りませんが、ままーー!!と大泣きしながら呼ばれてます。いつになったら寝るの。
息子が寝たあとは私は仕事しないといけません。限界です。

コメント

あちゅぴよ🐣

ママリさんお疲れ様です😢

断乳は旦那さんに徹夜で対応してもらいましょう!!!
ママだとおっぱいのにおいがしてダメだから…とか理由つけて!

ネトフリ見る時間あるならできるはずです!

• ママリ

ママリ

そうですよね。下から、もうおっぱいバイバイするー!!!!と大泣きの声が何度も聞こえてきて、降りました。
    泣きながら、おっぱい好き…と言いながらも、飲まずに寝ました。やっと寝ました。
    今から仕事です。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけ2時間の後に仕事が待ってると思ったら本気でイライラします💦💦💦
もう今日はどんなに泣いてても旦那さんに寝かしつけしてもらいましょう!!😭😭
疲れて寝ますよきっと💦
私も在宅ワークです。時間の制約がないのが逆に大変ですよね💦
お疲れさまです😭😭

• ママリ

ママリ

ほんとにしんどいですよね。おっぱいバイバイするーー!!!という大泣きの声が聞こえてきて、降りました。泣きながら、おっぱい好き…と言いながらおっぱい飲まずに寝ました。可愛そうだけど、しんどすぎました。
    在宅ワーク、締切に追われしんどいですよね。幼稚園に子どもが行くようになれば昼間にできるんですけどね…お疲れ様です。

• 4月21日