※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ハイハイする赤ちゃんにベビーゲート使ってる方いますか?我が子はずり這…

ハイハイする赤ちゃんにベビーゲート使ってる方いますか?
我が子はずり這いをしていて、もうそろハイハイが始まるかなって感じです!
リビングに隣接している洋室にベビーゲートを置いて子供用に部屋を区切っているのですがベビーゲートギリギリまで寄ってきておでこを何回もぶつけています💦
泣いてはないので痛くはないのかなと思うのですがおでこが赤くなるほどの衝撃です💦
ダイソーでベビーガードを購入して柵1本1本に貼ったんですが柵が丸いので剥がれて来てしまいます💦
みなさんはどんな風に対策されていますか?!
そもそもゲートギリギリまで寄ってこないですかね🥹

我が家は犬が2匹いてリビングにいるのですが犬もゲートギリギリに寄り添っているので触りたい気持ちでゲートギリギリにいるんだと思います💦
現にゲートの間から手を出して犬を鷲掴みしてます💦笑

コメント