※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
その他の疑問

モイスティーヌの体験について、楽天市場やメルカリでの購入はお得でしょうか?使用感はどうですか?紹介者に特典はありますか?

モイスティーヌの体験に今度行きます。

購入するのは楽天市場やメルカリがお得でしょうか??

また、使用感はどのようなものですか?

それと、ゴリ押しされたのですが、紹介者にも何か特典があるのでしょうか?

コメント

mama

愛用してます♡
全部をフルラインナップで買うと高いのとこどもいて、やってられないのあるんで、私は自分でいいと思ったものだけ使ってますが、コスパいいのはいいし、私は好きです☺

メルカリは出品者次第なのでなんともですが、、、
楽天なら絶対店舗購入がお得だと思います!
楽天で売ってる固形石鹸(洗顔)6,000円とかですが、実店舗で3,000円とかですよ😅それに店舗だとモイスティーヌでしか使えないですがポイントも貯まります!
それに、洗顔ネットとか1,000円越えとかありますが、実店舗ならタダです😂

紹介者特典は私はよくわからないです!すみません!

• 陽彩

陽彩

そうなのですね!
    実店舗の方が安いのは驚きでした✨✨

ちなみなやmamaさんは何を使ってますか?
    紹介してくれた方は日焼け止めがオススメと言ってました。
    また、美顔器は使われていますか?

一通り使ってから良かった物を購入した方が良いですかね??

• 4月21日
  • mama

mama

まさしく日焼け止め愛用してます☺
    今は日焼け止めと洗顔だけ買ってます😂

美顔機ももってます☺
    独身時代から使ってるので、最初は一通り使っての今の選択ですが、多分最初にフルセット用意するととんでもない金額いくし、、、日々の手間もかかるので、体験だとフルで色々使うと思うのでそれ使ってから考えた方がいいと思います😅

• 4月21日
  • 陽彩

陽彩

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます✨
    そうしてみます✨✨

• 4月21日