※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の祖母へのお礼について相談中。お金はNGで、オーガニックや無添加が好きかは不明。車をほとんど乗らない60代。良さそうな案を教えてください。

義理の祖母へのお礼は何がいいと思いますか?

事情があり1ヶ月くらい、自宅に泊まり込みで家事育児していただきました🙇‍♀️(赤ちゃん2人)
高速道路を使って2時間の距離です。

元々教師なので育児養育に関しては本当に手厚くしていただき感謝してもしきれません😭💓
そして私が妊娠中なので今後もお願いする予定です。



その点も含めて、お礼はみなさんなら何をしますか😭?
日用品や嗜好品はオーガニックや無添加が好き?みたいでよくわからず、お金は拒否、ミニマリストです🙇‍♀️
義祖母は車はほとんど乗らない60代です。
母の日も兼ねて何かお礼がしたいんですがいい案が思いつきません😭





私が考えたのは、
①旅行?
②花?(たぶんいらない)
③箱ガシ(人付き合いが多く、たくさんもらっていて送ってきてくれる)
④エステ?たぶん好きじゃない
⑤温泉?


良さそうな案があればお願いします😭!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食品とか洗剤、石鹸、ボディソープ等消耗品はどうでしょう😊