※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

夫に裸を見られるのが嫌で涙が出る。気になる言葉や覗き行為が続き、止めても笑われる。どうしたらいいでしょうか。

お腹が大きくなってきて夫に裸を見られるのが嫌すぎます

お腹が大きくて正中線も出来てめちゃくちゃ太っているしお尻も大きいしおっぱいも大きくて乳首も真っ黒です
仕方ない事なのは分かっているのですがそれを夫には見せたくないんです
1人目の時はあまり気にならなかったのですが今とても気にしてしまいます

お腹でっか!おっぱいでか!黒くない?などふとした時に言われてそこから気にするようになりました

見られたくないと知っているのに面白がって?着替えている時お風呂に入っている時わざわざ覗きにきます

今も湯船に浸かっているとわざわざ来ました
やめてと言っているのに笑っていました

嫌すぎて涙が出てきますおかしいですかね

コメント

みい

なんとなくわかります🥺
しかも妊婦メンタル弱々になっちゃいますよね😭
旦那さんそんなこと言うのひどいですね…
その様子だと旦那さんに本気で嫌だってこと伝わってない気がするので涙見せてでも本気で伝えてみたらどうでしょうか?
ちょっと無神経すぎて私は旦那さんのこと疑いますね…🥺

  • s

    s

    何度言っても伝わっておらず😭
    ほんとに無神経で嫌になります

    泣いてでも伝えてみます…😭

    • 4月21日
  • みい

    みい

    多分泣いて伝えたらさすがにまずかったかな?と思ってもらえるはず!!!😮‍💨
    お身体もしんどくて大変だとは思いますが無理せず頑張ってください🥺✊

    • 4月21日
  • s

    s

    はいがんばります🥲ありがとうございます🥲🥲🙌🏻

    • 4月21日
ママリ

全然おかしくないですよ!

妊婦さんに対して、旦那さんひどいですね。言葉の暴力だと思います。

旦那さんには、言われるの嫌だからやめて。と伝えましたか?

  • s

    s

    ひどいですよね……

    何度も伝えてますが全く分かっておらず😭何が嫌なん?何が恥ずかしい?って感じです
    デリカシーなさすぎて嫌になります

    • 4月21日
メ

私の旦那と一緒です。
デリカシー無さすぎですよね😭😭
妊娠中はメンタル鬼弱で、言われる度に泣いていたら言わないようになりました。

  • s

    s

    一緒ですか😭妊娠中って事もありスルーできなくて涙出ますよね😭
    デリカシーないの本当嫌です😭

    • 4月21日
HRKMZK💖

私は普段から嫌なのでお風呂の着替えとかたまたま入ってきただけとかでもめっちゃ不機嫌になります😂

  • s

    s

    ほんとですか🥹
    たまたまでも入ってほしくないですよね🥹💦

    • 4月21日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    めっちゃ嫌です🥲💦
    お腹大きくなると余計ですよね💦

    • 4月21日
  • s

    s

    いや本当に嫌で見られたくないんです😭😭
    分かってもらえて嬉しい気持ちです😭

    • 4月21日