※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

旦那さんがセックスを拒否している状況で、どう対応すべきか悩んでいます。自分が疲れているため、断られると大喧嘩になります。相手の気持ちを知りたいが、無理に応じるべきか迷っています。要望や解決策を知りたいです。

旦那さんからセックス断われてる方(浮気ではなく旦那さんが本当に疲れてて欲がない状態)、
旦那さんは全くしたい欲はないけど、旦那さんに無理矢理にでもセックスに応じて欲しいですか?1ヶ月に一度と決めてノリ気じゃ無い旦那さんとでもセックスしたいですか?
それとも、そんな感じならしなくていいって感じですか?

私側が疲れててレスです。断って毎回大喧嘩です。
そこで、断られた側は何を望んでるのか聞きたいです。
ノリ気じゃなくても我慢して応じたらいいのか?
でも正直本当に疲れてて欲がないのになんで相手だけを満足させる為に我慢しないといけないの?とか思ったり。
とりあえずやれば満足できるんでしょうか?
男性と女性では違うかもしれませんが…

今喧嘩中で、私に期待するから断られてイライラするんでしょう?!わかった。もうやめよう。これからはもうしない!できない!ごめん。そういう事しなくても仲良くできるしキスやチューは普段してるしいいじゃん!

というと、ちょっと待って俺この若さ(34歳)で一生もう無いの?!💢寂しいしそれは無理。
いや、私も期待されるの無理。断られてキレるのもだるい。
で話が進みません。私としてはもうしなくていいです。
自分の意見だけを押し付けるのも良くないとわかってます。
ただ、断られた側はどうして欲しいのか、嫌々でもやればいいのか。教えて欲しいです。(もちろんそんな態度には出さないけど。)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに嫌なら外でやってきてもいいよって言ってあげてください😊
私は断れていた側なのでご主人の気持ちが痛いほどわかります。
性欲ある側からしたらきついです。結婚してて相手としか出来ない決まりなのに、その相手にすら断られる、、じゃあどうすりゃいいの?外でしてきていいってことだよね?てなります!

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    外でやっていいよともちろん言ってます。むしろこちらが対応できないから申し訳ない。とも伝えてます。キレながらお願いだから外でやって!とも言ってしまったことがあります。
    でも旦那はそんなお金もったいない、時間ももったいない、俺は他の人は嫌だ私とがいい。と言い外でやるとかは一切考えてないみたいです。
    子供が4歳5歳なんですが、手がかからなくなったからかこの1、2年で急に言ってくるようになりました。
    やっぱり性欲発散はなかなか難しい問題で外で他人とは無理なら、わたしが応じるしか無いんですよね💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そう伝えてても、あなたとしたいって言ってくれるご主人、すごく良い方ですね✨
    月1も無理ですか?
    多分そのうち、どーでもいいやってなるか、諦めて外でやってくるかだと思います💦

    • 4月21日
ままり

私の感覚で話しますが...
結婚したら結婚相手としかセックス出来ないと思ってます。
(例外もあると思います💦)
なので、はじめてのママリさんが断ってるって事は旦那さんが不倫したり風俗でしてくるのはOKって事ですか?
話し合いもなく不倫、風俗行くのは無しですが、したくない側はしたくないなら旦那さんが他で済ませてもいいの?と私は思います。極端な話ですが😅

旦那さんも期待せずに、はじめてのママリさんが「久しぶりにしたい」「そろそろしてあげようかな」って気持ちになるのを待つしか無いと思います🤔
相手に対して好きな気持ちや思いやりがあればずっとしてないしそろそろしたいなって気持ちになると思います。

「セックスしたい」って気持ちが0なのに嫌々するのは違うとも思うので、
「最近本当に疲れてて性欲が無い」
「もう少し待って欲しい」って事を伝えれば待ってくれないですかね?待つ側は正直つらいと思います。
旦那さんがはじめてのママリさんに期待してるように感じなければいずれ「しよう」って気持ちにならないですかね?
あくまで性欲ある側の私の意見です😂

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    お願いだから風俗行って。と言ってるくらい本気で外で済ませてもokです。わたしは応じることができないから。なのに旦那は他人は無理、私としたいの一点張りです。田舎で風俗店あるのか分かりませんが、デリヘル的なのはあるはずです。性欲発散させてくれるなら不倫されても仕方ないです。

    先週1ヶ月ぶりにしたんですが、それがたまたま週末だったから、旦那の中で週末イコールできるかも!になってしまったみたいです。私はロボットじゃない!とさっき言ったばかりです。
    今日無理?今日は仕事休みだったからできそう?って週2〜3くらい言われます。それに嫌気がさします。大人しく待っててくれてれば同情の気持ちからでも、やってあげようかな?になるかもしれませんが💦
    気持ちがないのにやるのは違いますか😅

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    夫婦で出来ないから不倫、風俗で済ませるのは極端な話で
    やっぱり好きな人としたいのが1番ですね。愛情表現や、満たされてる気持ちになるので!

    はじめてのママリさんのペースや気持ちもあるのでお互い思いやる事が1番だと思います。
    確かにしつこく言われるとどんどん嫌になってきますね。
    最悪同情の気持ちでもいいと思います😂
    「疲れてるからもう少し私がしたいと思うまで待って欲しい」
    「週に何回もしたいって言われるとどんどんする気が無くなってく」って喧嘩にならない様に冷静に言えば伝わらないですかね🥲

    • 4月21日
まま

私は断った事も断られた事もあります。
結論そのレスをどう考えるかだと思います。
レスは離婚理由になり得ますし、浮気されても周りの人は仕方ないorあなたも悪いと捉えます。
レスの状態によっては浮気されても慰謝料あんまり取れなかった気もします…
夫婦の営み嫌、浮気ダメ、風俗ダメじゃ性欲ある人を生殺しにしてるようなものです。
もし旦那さんが浮気、風俗は嫌と思ってる人であればイライラしちゃうのも分からなくないです。
だってその欲はパートナーであるあなたにしか向けられないですもん💧

やれば満足できる人もいるし、付き合ってた頃のようなのを求める人もいるし人によります💧

疲れてるのが育児家事であれば旦那さんにもっと協力するよう求めると徐々に復活するかもしれません。
女であれば下着の新調、肌のお手入れなど努力できますが男性ってちょっと難しいですよね…

ちなみに私がやりたくない時は家事育児させてイヤイヤやってましたが、だんだんこっちも嫌じゃなくなりました☺️
子供の成長もあるのかもしれませんし、まだ27と若いからかもしれませんが…

らんらん

私も断ってる側ですが
普通に風俗行ってーって感じです。
好きじゃない人とは出来ない。は男の人はないかなって思います。女もそうですが。
逆に私がめっちゃ性よくあるけど断られ続けて逆に外でしてきてって言われたら、
まじ?いいの?ラッキーって感じです😅

みー

私、断られてる側で完全レスで本当に本当に悲しいです。もう一生無いの寂しいっていう旦那さんの気持ち強く理解できます。
嫌々でもやってくれるならその方が嬉しいです。こっちだって嫌々我慢しているのですから。

外でいいじゃんとかそういう問題じゃないです。
離婚事由になることだよなと心の中では思っていますよ。
知らない人とお金払ってするくらいなら離婚して他のパートナー探す方がマシだよなと思います。