※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が3週間悪いです。ずっと風邪引いてます。少し治ったかと思えば子ど…

体調が3週間悪いです。ずっと風邪引いてます。少し治ったかと思えば子どもからもらったり、職場でもらったり(保育士です)何ヶ所も病院行き薬を変えたりしてますが少し治ってまた風邪といった感じ。その中でなぜか吐き気や腹痛もあり、今日は午前中動悸息切れがしてきて、しまいには今なぜか勝手に涙が出そうになります。ストレスでしょうか。実は4月から職場が代わり、8年ぶりに保育士に復帰しました。あまりうまく行っておらず自分でストレスかなとは自覚しております。病院行った方がいいでしょうか。どこにいけばいいのかもう分からず。耳鼻科2回、呼吸器内科1回もう行ってます。今もずっと鼻水が出ていて咳も出て寝起きは身体がとてもぐったりしています。

コメント