※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪で妊活を一時停止すべきか悩んでいます。排卵予定日が月曜日で体調が少し不調。薬は耳鼻科で処方されたものを使用中。タイミング逃したくないが、悪化したら薬を飲まないと治らないかもしれないと悩んでいます。アドバイスをお願いします。

風邪ひいていたら妊活一旦やめますか??
二個差にしたくてあと今月入れたらチャンスがあと三回しかないんです💦
月曜日が排卵予定日で昨日38.0度出て今は熱はないけど少しだるいのとのどが不調です。
薬は昨日耳鼻科に行って、妊娠してても使えるやつで点鼻薬とうがい薬をもらいました。
排卵検査薬しても多分今日の夜か明日の朝くらいには陽性になりそうです。
タイミング逃したくないけど悪化したら薬飲まなきゃ治りそうにないしってかんじですごい悩んだます😨
アドバイスもらえたらうれしいです。✨

コメント

y

うちも妊活中で数ヶ月前に大風邪引いてぶっ倒れましたが、幸い排卵期に熱が下がったのでタイミング取りました😂(笑)
めーーーっちゃしんどかったですが、同じく逃したくないので(>_<)
男性側が発熱してしまうと、精子は熱に弱いので良くないらしいんですが、ご主人が元気なら頑張ってタイミング取ります😣

ただそれが関係してる訳では無いですが、妊娠はまだしてません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂💦💦
    一回のタイミングがすごい大事なのにって思いますよね😨

知り合いは風邪の時タイミングとってもできなかったって言ってました💦

• 4月21日