※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の子で、かまってちゃん・かまってくんの子供さんおられる方いま…

小学生の子で、かまってちゃん・かまってくん
の子供さんおられる方いますか?

うちの8歳の子、1人遊びができません。
ゲームかテレビの制限時間が終わったら
誰かかまってー!何もすることがないー!
ずーっと暇!どこか行かないの?など
ひたすら言い続けます。
本や図鑑や工作や玩具、カードゲーム等々
いろいろ家には遊び道具はいっぱいあります。
でも休日お出かけしなかったらほんとに
ずっと言ってます。
渋々何か遊び道具取り出して遊び出したら、
できないーもぉー💢とかまってアピールが
始まります。
私たちも兄弟のお世話もあるし、家事もあるし
その子にばかりかまってあげられません。

似たような感じの方どうされてますか?

コメント