※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるアンダーバッグ について教えてください!わざわざ買…

ベビーカーにつけるアンダーバッグ について教えてください!!

わざわざ買うのもなぁ、、と思い、使っていないバッグ付けれたらいいなと思ったのですが、トートバッグなどをリメイクして付けている方いらっしゃいましたら、付け方や使用感など教えていただきたいです!

またアンダーバッグ つけると、段差などでベビーカーの前輪上げたい時、バーをぐいっと踏むときに邪魔になったりしませんか?

コメント

moony mama

私は使いにくいと感じて、ハンドルにつけるバックしか使いませんでした。

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱり使いにくそうですよね🤔
    フックは付いているので使いながら検討しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月22日