※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が短い方いますか?どれくらいで終わりますか?生理が3日目から少なくなり、4日目にはほとんどでません。生理痛もほとんどないです。一年近く子どもができないので、関係が気になりました。

生理が短い方いますか?
どれくらいで終わりますか?

私は3日目から量が少なくなってきて
4日目になるとほとんどでません。
生理痛も一日目に若干あるくらいで殆どありません。

一年近く子どもが出来ないので、関係あるのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ4日目ででなくて使い捨てビデ?を使って残りを洗い流すって感じです!

年齢やホルモンバランス?とか関係とかですかね🤔
私は1人目産むまでは7日は生理来ていて産んでから4~5日になりました!

気になるようなら婦人科行ってみて色々検査してみるのがいいと思いますが女性側だけが原因とも限らないので旦那さんも検査してもらうのが一番いいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    学生の頃からこんな感じだったと思います…🤔

既に病院は予約してるので、そこで相談してみるつもりです。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月21日

1人目を産む前は4日目では終わってました!周期は28日で安定はしていました、1日目に大量出血、生理痛から始まり4日で終わるって感じでしたが子供が欲しいと思ってからすぐに3人授かる事できました🙇‍♀️

自分自身と親にも絶対不妊治療行くと思ってましたがビックリしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私も同じような感じです。
    生理が短いと不妊になりやすいんでしょうか?😳

• 4月21日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

短いです!3~4日で終わります!
1人目は妊活始めて1ヶ月、2人目は3ヶ月目で妊娠しました🙌🏻

はじめてのママリ🍊

私も4日ぐらいですー!①チョロ②ドバ③ドバ④チョロリンって感じで2.3日目にグッと出ます。妊娠はすぐにしました。内膜が薄いなども言われた事はないです!

あまり少ないと内膜が薄いなどあるので一度全体的に診てもらってもいいかもしれないです😌