※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

家でチョロチョロと破水をして、病院で確認してもらったところ破水と確…

家でチョロチョロと破水をして、病院で確認してもらったところ破水と確定しました!

子宮口は3から4cmほどで、子宮の出口は柔らかくていい感じと言われました😭

今まで1人目、2人目が自然分娩で
・1人目が6時間で出産
・2人目は破水→陣痛から2時間以内で出産

前駆陣痛から本陣痛に入ったら子宮口も柔らかいから波に乗って、お産のスピード早いと思うよ!言われ
今から陣痛が来るのかとドキドキしています😭💗

明日、下の子の親子遠足なのですが
今日中に生まれますかね?😖

コメント

はじめてのママり

もうすぐ会えますね🥺👶
こればっかりは、赤ちゃん次第なので、分かりませんね😂💦