※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が元気で張りや腰痛があり、陣痛の感覚が分からず辛い。陣痛の判断方法や本陣痛の特徴について教えてほしいです。

なるべく至急お願いします。

胎動は変わらずめちゃめちゃ元気に動いてあります。

張りもあり、腰と右側骨盤がめちゃめちゃ痛いです💦
最近までは、軽い生理痛って感じでしが昨日の夜中から軽いと言うより
重い生理痛って感じです。
股がツーんとして歩いたり立つとかなり下腹部の方が張った感覚になり
赤ちゃんで重みが半端ありません。
お腹全体が張る感覚は時々でずっとって言う訳で無いし、波の感覚も
狭い時と空く時があります。

1人目の時陣痛からじゃなかったので感覚が分かりません。
どっから陣痛と判断しますか?
本陣痛ってきたら分かりますか?
今のこの状況ですら辛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛は、これだ!!ってわかります!

私の場合ですが、生理痛のような痛みが1分ほど続き、おさまり

また痛みが起こり、おさまり…という感じで
これね!ってはっきり分かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    生理痛みたいな痛みが数十秒続いておさまるを繰り返してます😣
    張りも張る時と痛みだけの時と。。
    もー訳分からずでイライラしてしまいます😰

    なるほどです!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそれ陣痛はじまってると思います😭!!!
    産院へ連絡された方が良いと思います😭!!!

    頑張ってくださいね!!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり始まってますかね💦

    予定帝王切開なので陣痛きたら困っちゃうので分からずで取り敢えず質問しました😵

    すいませんありがとうございました😌
    連絡してみます!

    • 4月21日