※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎
雑談・つぶやき

ままに全く似てないねーって言われるの悲しすぎますー🥹🥹🥹笑私が産んだよー🥹🥹笑

ままに全く似てないねーって言われるの悲しすぎますー🥹🥹🥹笑私が産んだよー🥹🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🤣🤣

上の子も下の子もパパそっくりと言われます笑
上の子はママに似てるところは
まつげの長さくらいです😅

パパに会った事ない人にも
パパ似?って言われますw

• 𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

ほんとにそう言われるのが
    嬉しいけど少し寂しいです😂😂
    私は二重でパパは奥二重と一重なんですけど、娘もたまに二重になるくらいで今は奥二重で鼻の高さもパパ似で
    全く似てないらしく😂😂😂

わー!分かります😂
    会ったことない人にも言われますよね!パパの顔わかんないけどパパ似なのかな〜?なんて言われます😂😂

• 4月21日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

どっちに似てるとか似てないとか、正直私それ言われるの嫌いです😩
こっちは大変な思いして産んだし二人の子なのには変わりないのに。。
しかも全然とか余計なお世話すぎます😓

• 𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

私も最近はニコニコ出来なくなってますー😂そう言われると苦笑いで過ごします笑笑パパ似だねって言われるの嬉しいですが全くにてないねは傷つきますよね🥹あんなにつわりとか痛みにも耐えて頑張ったのにーなんて💧笑笑
    同じ気持ちの方がいて良かったです😢
    私が思いすぎ?なのかなとか思ってました😇

• 4月21日
おもち子。

全く似てないとか言う必要あるー☺️💢?!

そして私も常日頃から「パパ似だね〜!そっくり!」って言われ続けてるので共感致します🥹

• 𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

ほんとにそのような感じです🥹🌀笑笑
    そんなパパパパ言わなくたっていいじゃん。お腹の中でも日中も育ててるの私だし。もちろん旦那が働いてくれてるからって言うのは分かってるんですけどね🥹笑笑

• 4月25日