※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県郡山市の岡崎バースクリニック、トータルヘルスクリニックで出産経験のある方に、出産費用について教えてください。今年の11月里帰り出産予定で、どちらの病院で出産すべきか迷っています。初産婦です。

福島県郡山市の岡崎バースクリニック、トータルヘルスクリニックで出産経験のある方に出産費用についてお聞きしたいです。
今年の11月里帰り出産予定で、上記2つの病院どちらで出産しようか悩んでいます。
自分なりにいろいろ調べてみて、どちらも食事は美味しそうですし、スタッフの方も優しいという口コミをよく見るのでとても迷っています。大体の出産費用が分かればそれも検討材料にしたいと思うので、分かる方いましたらぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
ちなみに初産婦です。

コメント

3mam

4月頭に3人目を岡崎バースクリニックで出産しました!
経産婦ですが、計画分娩の為入院日数は5泊6日で手出し約10万でした。この中にベビーの聴覚検査や任意の先天性検査費用も含まれてます!
岡崎バースクリニックはご飯は豪華で美味しいし、希望者には無料で産後エステがあります!
また、アメニティセットが充実していて入院の時の荷物が少なくて済みます😊
産まれてすぐ産声をとってくれ足形と一緒のカードや臍の緒ケース、選べるプレゼント、DVDなど貰えるものもたくさんです☺️
エコーも毎回保存可能です!
入院中は沐浴指導や授乳指導などとても詳しく丁寧な教えてくれるので初産婦さんにはおすすめです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございます!
    やはりいろいろ聞くと魅力的ですね☺️
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️

• 4月22日
shmama

下2人をトータルヘルスで出産しました。1人は誘発4泊で12万くらい、もう1人は特に何もなく4泊で9万くらい支払った記憶があります!一時金が上がる前なので、今は少し変わっているかもしれません。
一番下の子を産む時に岡崎と迷ったのですが、どちらも受診した結果トータルヘルスのほうがアットホーム感があり私には合っていました!でも新しい施設は魅力的ですよね☺️
基本が母子別室なので、産後ゆっくりしながらいろいろ教えて貰えますし、私は検診の時からスタッフさん方が親身になってくれて心強かったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんの人柄すごく大事ですよね🥹
    岡崎さんも新しくて良いですがたしかにトータルヘルスの方が落ち着いて過ごせそうな雰囲気だな〜とは思ったりしてました!
    いろいろ教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます🤍

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

昨年6月に岡崎さんで2人目出産しました。

計画分娩で月曜入院、火曜出産でした。
途中吸引と産後出血中量で点滴したからか一部保険適用で5泊6日で手出し5.5万円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用になるとそのくらいになることもあるんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 4月22日
とうもころし

先週岡崎バースクリニックで普通分娩にて出産しました!
休診日の深夜入院で、最後の方に促進剤使用し、手出し17万でした(お祝い膳代と先天性検査費用込み)

数字だけ見ると高めですが、入院中はご飯やエステなど至れり尽くせりで、個人的には安く思えるくらい最高でしたのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休診日とか深夜になるとそのくらいの料金になることもあるんですね!
    たしかに岡崎さんの施設だったりご飯だったりエステもすごく魅力的だな〜と思います🥹✨
    いろいろ教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます⭐️

• 4月22日