※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄に0歳の赤ちゃんと一緒に行ったことがある方、何ヶ月の時に行かれましたか?持っていった便利なものやおすすめの観光地を教えてください。

0歳連れで沖縄行かれたことある方、何ヶ月の時に行きましたか?
また、持っていってよかったものや、観光地など教えて欲しいです🙌

コメント

𝖭𝖺.

6ヶ月の時に行ったことあります😌
私は抱っこ紐持って行って良かったなと思いました!後はミ哺乳瓶用のインナーバッグも良かったです!私は沖縄に着いてからあ!ってなってら沖縄の西松屋で買いましたが😳乳首は熱湯お湯持っていって消毒しましたが哺乳瓶自体洗わなくて済んだので!
観光地はパイナップルパークとか良かったです!自動の車に乗れるので🍍♡
水族館も行きましたがあんまり興味なさげでした🤣

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    離着陸時の耳抜きとかどうしましたか??
    ホテルなどのことも教えて頂けるとありがたいです🙇

• 4月21日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

念の為私と旦那で片っぽずつ耳おさえました!!
    その時行った時はノボテルという所に泊まりましたが良かったです✨️インフィニティープールもありますし子供が少し遊べる場所もありました!!
    ただ、オーシャンビューではないのでそこが残念ですが💦😭
    4年前サザンビーチも泊まったことありますが前に海も広がってますし、プールもついてました!!三階にキッズルームも付いてます😆
    ビーチタワーはアメリカンビレッジから歩いていけて良かったです!
    ノボテルもビーチタワーもサザンビーチもオススメです🤩✨️

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    助かりました。参考にさせて頂きます☺️

• 4月21日