※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

16週目でおしりに近い方に少量の出血がありますが、痛みや張りはなく、続かないようです。火曜日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

相談失礼しますm(_ _)m
今日で16週目のですが、朝に織物シート見たらおしりに近い方に出血らしきものがほんの少し。
特にお腹痛くなったり、お腹の張りも感じられないのですし、出血がダラダラ続いたりもありません。
次、火曜日に妊婦健診なので、様子見で良いでしょうか?

コメント

はマ

おしりの出血ではないですか?おりものの出血だったら私なら病院に連絡します!神経質なので。

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます!
    出血だと、前からですよね?
    やっぱり後ろっぽいし、点ぐらいな血の感じなんで痔の可能性な気がしてきました😥💧

• 4月21日
ayano🐻

一応病院に電話していいとおもいますよ!
私は前日の健診で問題なしでしたが、翌日に出血があり受診したら切迫で入院中です、、、
腹痛も張りもなく、それまで出血とは無縁でした。
何もなければそれに越したことはないです、、

• icigo🍓

icigo🍓

コメント
    ありがとうございます!
    出血だと、前からだし分かりやすくありますよね?
    なんか後ろからぽいっし、血も点ぐらいの染みなので、痔の可能性があるような気がしてきました😥💧

• 4月21日
  • ayano🐻

ayano🐻

見てもらって、それならそれで安心できると思いますよ!痔でよかったです!で済むなら受診してもいいかと、、
    電話で確認だけでもいいとおもいますし、、

• 4月21日