※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみぃ
妊娠・出産

6w5dで心拍確認できず、心配しています。同じ経験の方、心拍確認はいつできましたか?無事に出産できたでしょうか?7w2dで再度検査予定です。

6w5dの心拍確認

お世話になっております…!!
この度3人目を妊娠しておりまして、5w5dで胎嚢と卵黄嚢をうっすら確認しました。胎嚢のサイズは多分8.2ミリでした。

先日6w5dで色々成長していて、胎芽らしきものも見たのですが心拍は見れず…胎芽のサイズも2.8ミリ?よく聞こえず…
しかし心拍は見れませんでした。

6w5dで心拍が見れないというのはよくあるのでしょうか…
次は7w2dで通院予定です。
そこで心拍見れるでしょうとは言われたのですが、上の子2人は6週で心拍見れてたなぁと思って心配しております…

このくらいの週数でも心拍見れなかった方、いつ頃心拍見れましたか?無事に出産できたでしょうか💦
すみませんがご意見下さると嬉しいです…!!

コメント

りこママ

私は間違いなく6w3dで心拍確認できず、稽留流産でした。
大きさは週数通りだったので、次回確認できるでしょうと言われましたが、8w3dに受診したところ、7wくらいで成長が止まってました😣
間違いなく6w5dなら心拍確認はできる時期ですが、そうでないなら確認できないこともあると思います👍

• なみぃ

なみぃ

なるほどです…!!
    産み分けで通院していて排卵日は確定してると思います…!!(仲良しも排卵日を狙った1回のみなので💦)
    今回は望み薄いかも…と覚悟を決めておきます💦

• 4月21日
ままり

私は7週ちょうどで胎嚢しか確認できず、
8週1日で行ったら心拍確認できて、さらに8週4日に修正されました😂
排卵日はほぼ確定してます!

• なみぃ

なみぃ

私も無事に心拍見れました…!!が私も修正するかどうかは参院に託されることになりました…!!
    排卵日確定してても想像通りになるものではないんだなと思いました…
    不思議ですね…!!

ままりさんも心拍確認できて、更に週数が進むのは驚きですね…!!
    ほんと赤ちゃんが頑張ってくれた証拠ですね…!!

• 4月28日
  • ままり

ままり

良かったですね🥹✨✨
    とりあえず一安心ですね👏🏻

排卵日確定しててもズレるのはほんとなぞですよね🫠💦

ここからも無事育ってほしいです🥺
    つわりもあると思いますが、お互い頑張りましょう🙌🏻

• 4月29日