※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriri
子育て・グッズ

娘がメリーズのビッグサイズのオムツを使っていますが、パンパースのビッグサイズでも漏れたりはみ出たりしないか心配です。体型によると思いますが、教えてください。

今娘がメリーズのビッグサイズのオムツを使ってます
お腹ぽっこりで太もも太めの大きめちゃんです😂

パンパース はだいちのビッグサイズでも
お尻がはみ出たり漏れたりすることはないですか?

その子の体型にもよると思うのですが
教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

質問と違ってすみません💦

うちも長男がお腹ポッコリ、標準よりややぽっちゃりだったんですが、マミーポコはすごくフィットしました。他社より大きめに作られてるみたいです☺️✨漏れもなかったです。

• yuriri

yuriri

コメントありがとうございます😊
    マミーポコもコスパ的には使いたいのですが肌が弱めなので躊躇してしまってます💦
    肌トラブルはないですか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくマミーポコは肌が荒れる、、と聞きますが、子ども2人ともマミーポコ使ってましたが、一度も荒れたことなかったです🥰たしか新改良されて、少し質が良くなった気がします!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに次男が少し肌弱いですが、それでもトラブルにはなってないです☺️

• 4月21日
  • yuriri

yuriri

そうなんですね!
    一度一パック買ってみようかなと思います!😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お尻周りはメリーズが一番大きいので他のメーカーだとはみ出します🤣お尻がはみ出してもおしっこが漏れることは無かったです。ただはみ出すだけなら良いですが時には食い込むことも💦

• yuriri

yuriri

やっぱりはみ出すんですね🤣
    オムツ選びは難しいです🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズも30%還元とかの時に買うと実質は安いので最近はマミーポコは安く感じません🤔なのでメリーズを使うことが多いです。

• 4月21日
  • yuriri

yuriri

確かに楽天が今還元してるので計算してみたいと思います☺️

• 4月21日
はじめ

娘もむちむちでbigなのですがパンパースは体型的に合いません🙂パンパースって縦長で、メリーズは横なイメージでパンパース使うと100%もれてます🙇‍♀️

• はじめ

はじめ

うちの子がパンパース使うとお尻が半分出てる状態になってますよ😆

• 4月21日
yuriri

縦長なんですね‼︎
やっぱりむちむちな子には合わないですかね😅