※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘のベビーカー拒否が始まり、ヒップシートを買おうと考えています。ポルバンは高いので、ケラッタやプレジュールを検討中。他のオススメも知りたいです。

ヒップシートのオススメ教えてください😆

私でなく旦那が使う予定です。

1歳9ヶ月の娘のベビーカー拒否が始まり、ちょっとしたお出かけにヒップシートを買おうと思ってます。

ポルバンは少し高いなと思っていて、ケラッタ、プレジュールあたりを考えていますが、みなさんのオススメも参考にしたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ケラッタ使っています☺️
旦那も私の母も使っています🥰

値段もお手頃で付け方も簡単なところが魅力かなと思います✨
どれも同じかもしれませんが、長時間付けているとやっぱり腰は痛くなります😂
ですが歩いたり抱っこしたりの交互なのでそこまで気にしていません☺️

• ♡

ありがとうございます😊
    ケラッタのやつは、抱っこ紐にもなる紐付きのタイプのやつ使ってますか?☺️

あと、今でも活躍してますか?☺️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐になるタイプを持っています☺️
    ただ、一度抱っこ紐として使いましたが1歳1ヶ月の時に使ったのであまりしっくりこず、抱っこ紐は普通の抱っこ紐の方がいいねとなり、それ以降一回も使っていません😂

推奨されていないかもしれませんが横抱きの時も家で使っていましたし、月齢は♡さんの娘さんの方が上ですが今重宝してます✨
    歩きたいけどお店だと商品を触られたくないって時はその間だけでもヒップシートで抱っこしてたりと欠かせません💕

• 4月21日
ままり

ポルバン高いなぁと思い、メルカリで綺麗めのを安くで買いましたー!
腰はきますが、やっぱり今は必須アイテムです!

• ♡

ありがとうございます😊
    ヒップシート買いましたー💓
    私は今妊娠中で使えないですが旦那に使ってもらってて役立ってます😍

• 4月30日
  • ままり

ままり

購入されたのですね!
    妊娠中、お体大切にしてください☺️

• 4月30日